トップページへ戻る
第3回JFVAクラブ日本一決定戦当日にライブ中継を見ることができなかった件について「お詫び」


 先日に開催いたしました第3回JFVAクラブ日本一決定戦において実施いたしましたustreamを利用したライブ配信におきまして、実況を観戦できないという多くのお叱りを受けました。本当に申しわけございませんでした。
 大会終了後に調査をいたしました結果、連盟がお伝えしたURLに間違いがあったことが判明し、楽しみにしていただいていた多くの方々には本当に申し訳なく感じております。正しいURLは以下となります。

 http://www.ustream.tv/new/search?q=visionica-tokyo&type=all

です。
 なお、このURLは大会告知をする文書におきましても修正しており、そちらからもご覧いただけるようにしております。また、動画ファイルは試合順に整理はまだできておりませんので、多少のご不便をおかけいたしますことを申し添えておきます。
 今回の単純なミスを反省し、今後、このようなことがないように注意したいと考えておりますので、ますますのご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

平成25年7月2日   日本フロアバレーボール連盟会長  西村秀樹